スポンサーサイト


ちょっとまじめな話

とりあえずバイト疲れました;


学生に12時間働かせる企業ってどうよ・・・
身も心もボロボロです・・・


さて、今日はTWやりません
てか疲れてそれどころじゃないんですw


それはさておき政治の話を少し・・・
実際どうでもいいことなんで

興味の無い方はブラウザの戻るボタンをクリック!!!



あと残ったのは興味のあるかたですねw



まぁ続けます

今の総理大臣は鳩山由紀夫sですね
彼は僕の地元苫小牧から立候補
そして総理大臣になりました。
当然地元からの初総理が出たわけで
うちの学校のおえらいさんたちは学校の修理、建て直しなどの予算が下りると大喜びしてました。
国立だもん!絶対なんか出る!
先生方ははしゃいでました。
しかし・・・


出ませんでした!むしろ減らされてます!



いや確か今の日本は
生まれた瞬間一人当たり約500万の借金を背負って誕生すると言われているほど
借金が多いんです
その借金は国が発行している国債によるものであり
鳩山sは党首になった際
国債に頼らない政治
と断言していたんです
それがどうでしょうか・・・

もろに発行しまくりだよね~w


まぁ借金のことはおいといて話を戻します。
かの有名な元総理であり、田中真紀子sのお父さんである
故、田中角栄sは総理になった際
ド田舎の新潟に新幹線を通しました
それが東海道新幹線です。
当時は批判がひどかったけど、それを総理の権限?とやらでゴリ押しで作りました。

それくらい鳩山sにも地元苫小牧に金つぎ込んで欲しいですね・・・
っていう

底辺の人間からの意見でした!!!
知ってました?
国会の中で一番給料が高いのは総理大臣じゃないんですw

一番高いのは衆議院議長
次が参議院議長
三番目にやっと総理大臣なんですw

総理も大変だなぁ・・・

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

No title

東海道新幹線は新潟通ってないと思うよ。

No title

うちのいた高校は公立なのにOBは
政治家より企業社長の影響のほうが大きいかも・・・
政治家が噛まなくても
同窓会が庭園作り変えたり
某飲料会社社長が自販機の半分↑自分とこに替えたり
学校なんてそんなもん
その上、バブルに向かってく時代と
戦後最悪の不景気とは時代が違いすぎるwwwww

こっちの田舎は堅い人多くて普段自民党多いけど
今回信じられないくらいかなりの団体が自民党見捨てた
それこそ新幹線作ってるようなとこだから
金はそれなりに動いてそうだけどこの始末
党問わずどの政治家も
不景気に押されてるのかもしれないね

政治に頼らず自分で稼ぐのが一番だ
そこそこバイトがんばれ!
プロフィール

いっかく

Author:いっかく
活動場所:ルグ鯖

キャラ:ジョシュ
name:りゅんべり
Lv:210
呼称:リュンとは別人
特技:金の浪費
ダメなとこ:金の浪費
必殺技:金のr(ry

キャラ:ピン
Lv:244
name:いっかく
呼称:ナッシング
特技:倉庫役
ダメなとこ:装備なし
必殺技:逃亡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
