

大阪へ行きたいです


タイトルに意味は無いです

どうもいっかくです

要塞までに245!とかほざいてたけど
ついに事件発生!
これはきっとネクソ○の陰謀だろってかんじです。
このSSをご覧ください涙目


ついに経験値が一気にあがりました。

1日1Lvがきつくなってきてもうなんだかあははって感じでもうなんかあれだよね


助けて(ぁ


イベが始まりましたね(結構前に

こんな感じ

イベ

火力しょぼい?

んなもん仕様だし^q^

とにかく魔石5がでないです。

ホントにでないです

まじで出ないd(ry


誰かくれよwww


まっ今日はこのへんでw(オイ

続きを読む


テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

いっかく

Author:いっかく
活動場所:ルグ鯖

キャラ:ジョシュ
name:りゅんべり
Lv:210
呼称:リュンとは別人
特技:金の浪費
ダメなとこ:金の浪費
必殺技:金のr(ry

キャラ:ピン
Lv:244
name:いっかく
呼称:ナッシング
特技:倉庫役
ダメなとこ:装備なし
必殺技:逃亡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
