

ちょっとまじめな話

とりあえずバイト疲れました;


学生に12時間働かせる企業ってどうよ・・・
身も心もボロボロです・・・


さて、今日はTWやりません
てか疲れてそれどころじゃないんですw


それはさておき政治の話を少し・・・
実際どうでもいいことなんで

興味の無い方はブラウザの戻るボタンをクリック!!!



あと残ったのは興味のあるかたですねw



まぁ続けます

今の総理大臣は鳩山由紀夫sですね
彼は僕の地元苫小牧から立候補
そして総理大臣になりました。
当然地元からの初総理が出たわけで
うちの学校のおえらいさんたちは学校の修理、建て直しなどの予算が下りると大喜びしてました。
国立だもん!絶対なんか出る!
先生方ははしゃいでました。
しかし・・・


出ませんでした!むしろ減らされてます!



いや確か今の日本は
生まれた瞬間一人当たり約500万の借金を背負って誕生すると言われているほど
借金が多いんです
その借金は国が発行している国債によるものであり
鳩山sは党首になった際
国債に頼らない政治
と断言していたんです
それがどうでしょうか・・・

もろに発行しまくりだよね~w


まぁ借金のことはおいといて話を戻します。
かの有名な元総理であり、田中真紀子sのお父さんである
故、田中角栄sは総理になった際
ド田舎の新潟に新幹線を通しました
それが東海道新幹線です。
当時は批判がひどかったけど、それを総理の権限?とやらでゴリ押しで作りました。

それくらい鳩山sにも地元苫小牧に金つぎ込んで欲しいですね・・・
っていう

底辺の人間からの意見でした!!!

続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

あららー

どうも早くも更新停滞っていう荒業を成し遂げた
いっかくです。


まぁとりあえず今のLv&ステです
どーん!

ステ


正直Lvあげきついです・・・
でも要塞までに245はいけたらいいなぁとかおもってます。

誰かLv低いサブお持ちの方
ハゼ行きましょうぜwww



まっ今日はこの辺で失礼します!

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

イベ

要塞11月15日らしいですね


バイトは早上がりできるようシフト組んでもらいますw



さて、なんか今のイベは大分鬼畜な感じもします。。。


みてこれ
ちょwww
なんの恨みがあってこんなことを・・・



腹たって全部捨ててやりました^q^

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

ちょw


ううんー眠いw


どうもいっかくでっす


今日で222とか廃人ですかってLvですかねw



今日は眠いんでSSで終わらせますwww

ブログ開始4日目でSSだけって・・・



なんでこいつだけ攻撃が英語って



かっこよすぎだろ!!!



見た目はクッキーのくせに(ぁ
♪

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

なに!?

どうもこんばんわ
最近波にのってるいっかくです。


ちょこっとリアルの話w


俺の学校は毎週水、木曜日は実験の日といって
決まったテーマに沿って実験してレポートにまとめるっていう
工業系特有のアレがあるんですよ(アレってなんだろ


今日がそれだったんでその話をしようかとおもいます。



今実験で「吉草酸」っていう
香水とかに入ってるんだけど
人間が惹かれる臭さっていうかなんていうか
そういう物質を合成してまして
それで今日はその材料を合成してました。


俺は材料である濃硫酸を取りに行こうとおいてある場所へ移動
その後ろの机にビーカーを置いたわけです。
するとどこからともなく

パリーン

ガラスの割れる音がしました。
「実験開始早々なに割ってんだよ・・・
ばかだなぁホント・・・」

というのもうちの先生は器具とか壊すとうっさい先生で(普通かと・・・
まぁ10分は状況説明と破損理由、今後の対策などを述べないと
新しい器具をもらえないんです。


当然それを知ってる生徒は絶対壊さない。
当然ながら俺もそれを知っている
だから入学当初から1度も壊したことはなかった。


(がやがや


なんかやたら騒がしくなって近くの友達に
「一体誰割ったんだよ・・・割った奴説教だよなぁ」

と軽い気持ちで聞いたんです。

すると友達はこういいました・・・

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

理想と現実の狭間

まだ2回目の更新なのにすごい記事に悩みを抱えてしまいました。


どうもいっかくです。


未だに友達からはりゅんcと呼ばれていますが。。。


さてさて、とりあえず1日1lvの目標も達成し、友達をハゼに連れてった訳ですが







最近混みすぎじゃない!?



なんかやたらと人に遭遇したような。。。

自分火力足りないから結構ためるんですが


それでも多いね・・・



んで一回帰還したはいいがやる気の回復につながらなかった( ̄○ ̄;)



そして初の鳳凰狩りに挑戦!

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

初更新!そして問題。。。

いやーなんか暇だから作ってみたよブログってやつをw


なんか日記的なのって更新が続かなかったり
又は三日坊主で終わることが多々あってさ
だけどここで自分を変えようかと思う!

習慣みたいなのを作って頑張れば
なんかうまくいくっぽい(ナニガ


まぁなるべく毎日更新できるよう頑張りたいと思うよw
ブログ作るの2回目なんだけどねw

まぁなんていうか



続かないじゃん!



それを変えるために頑張るんで
末永く見守ってくださいなw




今日はこの辺でーw

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

プロフィール

いっかく

Author:いっかく
活動場所:ルグ鯖

キャラ:ジョシュ
name:りゅんべり
Lv:210
呼称:リュンとは別人
特技:金の浪費
ダメなとこ:金の浪費
必殺技:金のr(ry

キャラ:ピン
Lv:244
name:いっかく
呼称:ナッシング
特技:倉庫役
ダメなとこ:装備なし
必殺技:逃亡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
